<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年12 月14 日

浦島太郎?

そういえばアメリカのライセンスは来年で30歳になり更新のはずだが、いつまでだろうと調べようと思っていたらある情報にたどり着いた。

https://www.hamlife.jp/2022/12/05/fcc-cores2-ikou/

たまに覗いて参考にしているハムライフの情報だが、FCCで免許の有効期限の確認をするついでに手続きをやっておいた。12から15文字のパスワード設定では、メールアドレスと共通部分がなくて、大文字、小文字、数字、記号のすべてが一つ以上求められるというめんどくさい条件付きで、そんなパスワードはどこかに書いておかないと記憶しておけるはずがないだろう、Hi。

10年に一度しか(バニティーコール申請でもすれば別だが)使わないだろうから、次の時は?それとも紐づけしてしまえばもう使う必要はないのかな?終わってしまったのでよく読んでいない。

投稿者:JA9PPC
at 07 :13| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=239900

◆この記事へのコメント:

※必須